fc2ブログ
AMSから光が逆流する!
今更AC4とfaやりました。
ACは初代しかやった事なかったので最初はてこずったというかネクストは三次元機動しないとだめというのに気づくのに大分かかったというか(´Д⊂)コジマヤメテー
まあレギュがほぼ初期レギュでしかやったことないので粗製リンクスですが、ノーマル、ハードもクリアできたので良しとしました。へ、ヘタレちゃうわ!
リリウムかわいいよリリウム。健気なリリウムをあっさり見捨てた王大人は許せない!でも倒せない(ゲーム的に)! くやしい。


まあそれはさておき、ヴィヴィオ編でした。
なんか大分間があいたせいか、ちょっと調子に違和感があるかもしれませんがおいおい戻るとおもうので長い目でみまもってやってくださいorz
次も多分ヴィヴィオ編。今度はフェイトとなのはも出る、予定(ぁ


以下、コメント&拍手レスです



>フツノさん
なんというか短編連作はいいんですけどやはり長編となるとこう、モチベーションの維持が困難になるのですよorz
世の長編作家は素直に尊敬してます。
というわけでヴィヴィオ編でした。
まあパパフラグは当初よりあったわけですがw
更に詳しいことはまた次回に。

>akiraさん
え、ゼストはそのまんまですにょ?w





>sts打ち切りに、「なんだって―――!!!(MMR風)」と思いましたが、「日常パートはあるよ」の一言に一安心です。
 戦闘シーンや、シリアスな話も勿論好きですが、「携帯ストラップの悪魔」の一番の醍醐味はなんといっても「日常」にあると思います。
 シュウがいじられたり、理不尽な目にあったり、女の子に振り回されたり、ヒゲニセマラレタリ……。
 主人公碌な目にあってねぇな…デフォか。なんにしても、次の更新おまちしております。

なんというか、元の形にもどしてみました。
とはいえ久し振りすぎてなんかこう、調子が違うかもしれませんがおいおい戻っていくと思うのでご容赦くださいませ。

>PAINWESTで見ていたものの続きが見れて面白かったです。ギンガかわいいよギンガ。
ギンガかわいいよねギンガ。BJもなぜかエr(ドリルされました

>そういえば、原作で中将が2番さんに殺される代わりにシュウが狙われるのですかね。
それは内緒ですw

>書きたくな~る書きたくな~るあなたは続きを書きたくな~る←ちょっとした念(笑)
ば、ばかな!? このプレッシャーは!

日記  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.149 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(Wed) | - |  | Edit | top▲